今週は誕生日週間でした。5月がお誕生日の人は周りにもとても多いのですが、親族に限っても4人もいます。


おかげで、やたらと寿司率の高い一週間でしたw


金曜日から、実家の親が遊びに来てくれて週末は数年ぶりに親族で集まって、一緒にごはんを食べました。

 

 

今週の食費

 

今週の食費は、先週スーパーでまとめ買いした分と、週の途中で買い足した分を合わせて

 

¥12,097

 

でした。

 

スーパーで払った値段なので、一部生活用品も含まれているため、おおよその目安です。

 

 

今週の献立

 

※写真は私が作った日の分のみです

 

月曜日




・ネギトロと山芋、しらす、いくら丼

・ポテトサラダ

・カブの味噌汁

 


火曜日(夫)

・お寿司

・鶏の唐揚げ

・蛸の唐揚げ

・大根サラダ

・アオサとねぎの味噌汁


 

水曜日




・ジャガイモと鮭のガーリック炒め

・レタスとセロリのサラダ

・カブの味噌汁


 

木曜日(夫)

・カレーライス

・レタスとベビーリーフのサラダ

 


金曜日

・手巻き寿司

・大根サラダ

・豚汁

・きゅうりと山芋の浅漬け



 

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
にほんブログ村