保湿力たっぷり化粧水 | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

11月後半からそろそろ乾燥してきたなーと感じたら
水分量をはかりにエストへ行くのが毎年恒例になってます。

シミが出来やすいので一年中美白ケアは必須ですが
乾燥肌だから、冬は毛穴開きまくり。
どう防ぐかが毎冬課題だけど、まずはエストのクレンジング!
美容成分も入ってるので、洗い上がりもしっとりー

美白化粧水と乳液でしっかり保湿。
保湿のラインもあるけれど美白ラインもかわらず保湿力があるらしいですよー

買ったらバックもくれました!
何いれようかなー
唇も乾燥するのでサラハップのスクラブで角質ケアをするとしっとりします。
私はブラウンシュガーの香りが甘くてお気に入りー