大好きアロマ | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

寒くなったり、生理前だったりすると肩こりや胃腸の調子が悪くなってしまうことがあって

三連休も肩こりから始まりました。


そんな時に、下北沢にあるMAKKOさん のお店へ遊びに行き、出会ったYES

アロマのお店です。


その場で調合してクリームを作っていただけるとのことで、興味津々!


肩こりとPMSに悩んでいるとお伝えして作っていただいたクリームは、今の自分の

ぴったりのもので、癒されるいい香り。


胃腸の調子を整えるハーブティーも調合していただきました。

ハーブティーって葉っぱみたいな味がするものもあって飲みにくいなーというものも

多いのですが、これはホント美味しくて夜寝る前に飲むと翌日の調子がいいので

ありがたいです!




ミニサイズなので、持ち歩きにも便利!


あまりにも肩こりがひどいと思っていただいたのか、即席でマッサージもしていただいたのですが

とってもうまくて、ツボーってところを押してくださったので朝痛かった頭痛もおさまりました。


なんと、マッサージの施術もされているそうなので時間をみつけてぜひ行きたい!と思ってます。

MAKKOさんのアクセサリーもターコイズやラピスラズリのついた素敵なもの。

写真が暗くて申し訳ないのですが、実物はホント素敵です。



日々色々な出会いに感謝です!