目元をふっくらさせるアイクリーム | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

最近肌の乾燥も気になるので、目元のケアも上まぶたと下まぶたで分けてお手入れしています。


クラランス リフトアフィーヌ アイ は、上瞼用。

水分や塩分を取りすぎると、翌日まぶたが腫れぼったくなってしまうけど、これを使うと

すっきりするので、何本もリピしています。



トニーモリー のアイクリームは、下まぶた用。

ノーベル賞受賞のお肌の表皮にある肌細胞を活性化するEGF配合のエイジングリーム。

お肌を活性化するので、シミも薄くなってきたような気がします。




普通のアイクリームより容量が多いのでたっぷり使えちゃいます。

ジェル状のテクスチャーで、浸透もいいのでメイク前にもたっぷりつかっているので

ちりめんジワが落ち着いてきました!