愛のヴィクトリアンジュエリー展♪ | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

Bunkamuraで開催されている愛のヴィクトリアんジュエリー展へ

みくにあいさん と行ってきましたニコニコ


お互いアクセサリーを作るので、素敵だね~と色々と話しながら

見れて楽しかったぁ音譜


色合わせとか参考になって、自分の持っているパーツを思い出し

あれを合わせるとかわいいかもーってその場では、デザインが

浮かぶんだけど、いざ作ろうとすると忘れちゃう…


あいさんに話したら、その場で簡単にデザイン画を描いておくといいよと

教えてもらったので、次回思いついたら書いてみようっと!!


そのあと、久しぶりに109に行ってお買いものもして充実した一日でした。

欲しかったキラキラストールをゲットチョキ
アクセサリーショップ ★Simple rose★オーナーのアクセサリー着こなし日記
人気ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックしていただけると嬉しいですラブラブ