暖かくなって新しい靴を履く方も多いと思うのですが・・・
私も、冬の間はブーツ必須でしたが最近パンプス派です![]()
油断してたら、靴ずれが出来てしまって水がたまった感じに
なってしまったんですね![]()
でも、このままでいれば勝手に水分がなくなるかなーと久々に
できたので油断していたら皮がめくれました![]()
しかもかなり巨大に![]()
もし、このようなものができたら針やはさみでチョンと傷をつけて
水を出してあげるといいと思います![]()
やらなかった右足は、かなり大きなダメージを受けてかなり痛いです
あわててやった左足は、被害も少なく痛くないです![]()
ご参考までに、書いてみました。
たかが靴ずれですが、びっこをひく位痛くなっちゃったので歩き方が
悪くなって骨盤がずれそうです![]()
人気ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです![]()