先日ネイルスクールに行ってきました![]()
初日は、何をするのかドキドキでしたが、ネイルの基本のケアから
学びました
今まで、自分でも甘皮処理などのケアはしてきたのですが
実際プロに習うとより奥深く、甘皮もとれるとれる![]()
びっくりしました![]()
早速自宅で、自分と旦那サマで復習
おおーすごいとれる
うちの旦那サマは、甘皮がたまりやすい体質のようなので
レッスン用にぴったり![]()
ネイルスクールでh、自爪で練習するのでしばらくラメのような
とりにくいアートはできません
そんな時に便利なのが、OPIのデザイナーシリーズ
砂のように細かくなめらかなレインボーパールが入った
パールカラーでキラキラ輝くので、アートなしでもキレイなので
オススメです![]()
今回は、ライトブラウンが美しいDS-012-JPをセレクト![]()
↓応援クリックしていただけると嬉しいです![]()
