やっと終わったぁたまりにたまっていたダンナさんのアイロン 思い立った時でないとできないので、やり始めましたが やはり10枚ともなると結構時間がかかります クリーニングにすればいいのに、なぜか家のぴっちり しすぎてない感じが好きらしい そんな訳で夜更かし中 でも、せっかくなのでたまっていたドラマを見たり、ペディキュアしたりと ながら作業しました なぜか深夜に部屋の片付けとかしたくなったりしちゃうんですよねー 人気ブログランキングに参加しています。 ↓応援クリックしていただけると嬉しいです