オススメ鯛めし♪ご飯を作るのが面倒な時などに、この鯛めしにすると豪華な 感じになるのでよく使ってます 炊飯器にだし汁と鯛の身を入れるだけであっという間に できるのでお気に入り 二人前ですが、少しだし汁があまるので、翌日煮物などに つかうとこれまた美味しいです 私は、表参道の駅構内にある紀ノ国屋で買っています http://agura.jp/taimeshi.htm 上記HPからでもお取り寄せできるようです(4人前) 人気ブログランキングに参加しています。 ↓応援クリックしていただけると嬉しいです