ハワイのお土産 グァバ&ストロベリージャム♪ハワイのお土産でお友達からもらったジャムは、グァバの香りもして とーっても美味しかったです 朝はパン派なので、優雅な朝食になりました 人気ブログランキングに参加しています。 ↓応援クリックしていただけると嬉しいです