皆さん、アクセサリー何個も持ってませんか?

 

わたしは昔、結構持ってました。
でも結局つけるのはいつも同じもの。


お気に入りのものしか使ってないので、
この数年で思い切って減らしました。


残ったのがこれ。

 


K18のフープピアス。
5mm×10mmの小ぶりなタイプです飛び出すハート

 


もう毎日つけてます飛び出すハート


なにがいいって、
まずつけっぱなしでOK。


K18(金)だから、お風呂でも寝るときもそのまま笑

ズボラなわたしには本当にありがたい!!!


小ぶりで主張しすぎないからどんな服にも合います。
浮かない。
つけてること忘れるくらい軽い。


色はゴールドにしました。

お値段も手が届く価格スター

 


毎日使えて、長く使えてこの価格。
ひとつ持っておくと、コスパいいなぁと思います飛び出すハート

お気に入りだけ残すようにしたら、毎朝の迷う時間もゼロで時短にもなってます☺