皆さん、アクセサリー何個も持ってませんか?
わたしは昔、結構持ってました。
でも結局つけるのはいつも同じもの。
お気に入りのものしか使ってないので、
この数年で思い切って減らしました。
残ったのがこれ。

K18のフープピアス。
5mm×10mmの小ぶりなタイプです![]()
もう毎日つけてます![]()
なにがいいって、
まずつけっぱなしでOK。
K18(金)だから、お風呂でも寝るときもそのまま![]()
ズボラなわたしには本当にありがたい!!!
小ぶりで主張しすぎないからどんな服にも合います。
浮かない。
つけてること忘れるくらい軽い。
色はゴールドにしました。
お値段も手が届く価格![]()
毎日使えて、長く使えてこの価格。
ひとつ持っておくと、コスパいいなぁと思います![]()
お気に入りだけ残すようにしたら、毎朝の迷う時間もゼロで時短にもなってます☺