コストコが好きすぎて困っています![]()
行くたびに予算オーバーになるのは分かってる![]()
なのに行ってしまいます。。。![]()
大容量の食品が並んでいる光景を見ると、テンションが上がって判断力が鈍くなります![]()
毎回「今日は2万円以内」と決めて入店して、毎回ちょっとだけオーバーします。
それでもコストコをやめられない理由は、品質が好きだからです。あと、シンプルにハズレが少ない。
魚介類・肉・洗剤類の価格…
そして、近所のスーパーでは手に入らないものがある![]()
このもずくスープは必ずストックしてる。
コストコに行く日は「食費と日用品費が跳ね上がる日」として最初から割り切ることにしています![]()
プルコギのたれも大好き!これを買って、野菜炒めが増えました。