コストコが好きすぎて困っています笑い泣き

行くたびに予算オーバーになるのは分かってる魂が抜ける

なのに行ってしまいます。。。笑

大容量の食品が並んでいる光景を見ると、テンションが上がって判断力が鈍くなります笑い泣き

毎回「今日は2万円以内」と決めて入店して、毎回ちょっとだけオーバーします。

それでもコストコをやめられない理由は、品質が好きだからです。あと、シンプルにハズレが少ない。

魚介類・肉・洗剤類の価格…

そして、近所のスーパーでは手に入らないものがあるびっくりマーク

 

このもずくスープは必ずストックしてる。

 

コストコに行く日は「食費と日用品費が跳ね上がる日」として最初から割り切ることにしています魂が抜ける

 

プルコギのたれも大好き!これを買って、野菜炒めが増えました。