実家に行ってきました。

 

実家に行くのはいつも突然。

朝、思い立ったら行ってます。

(なので母がビックリする(笑)

 

 

今日は燃えるゴミをニコニコ

 

大量の座布団と、昭和チックなカゴ花
 

あとは、母がまとめてくれてたゴミを飛び出すハート

 

袋に入れてくれてると、処理場でポイポイ運べて助かる爆  笑

 

今日は、

70kg 350円でしたニコニコ

 

実家がどんどん軽くなるおねがいおねがい

 

ただ、今日は祖母からチクッと嫌味言われた笑

 

「あれは使ってた!なんで捨てた!」って。

 ↑外で埃かぶって雨ざらしになってた布


私にはゴミにしか見えなかったし、

本当に大切なものなら大切に扱って。

 

まぁ勝手に捨てたのは悪かったけど。。。

 

一緒に暮らしてる母から見てもゴミだったし。

 

 

私もついつい、

「おばーちゃんが、自分で捨てれるならいいよ?

みんなが亡くなってしまって、最後私が一人でこのゴミを片付けるのは悲しいし辛いししんどい!

私だって、ここに通ってゴミ捨て場に行ってって、運転もきついし体もしんどいよ!」

 

 

って言っちゃいました。

 

そのあと、祖母は何も言わずにまた整理してくれてたけど・・・。

ごめん、ちょっと言い過ぎたかな泣

 

 

▼親にプレゼントしました