今日も実家の片付けに行ってきましたニコニコ

 

カテゴリ:実家の片付けに都度記録しています。

 

 

今日は、ごみ処理施設が混んでいそうなので、燃えるゴミだけ・・・。

(燃えるゴミしか搬入できない処理施設は混んでいない)

 

今日処分したのは40キロ。

200円の支払い。

 

  • 桐箱やまほど(箱とっておきがち・・・)
  • 大量の発泡スチロール(魚屋さんか?ってくらい大量)
  • 大量の収納ケース(収納ケースがあるのに、なんでも段ボールに入れてる謎)
  • プラスチックの植木鉢(要るときまた買って・・・)
  • 大量のタオル(外のいたるところにたくさんあって気持ち悪い)
  • 大量のノコギリ・斧などの工具(錆びまくって使い物にならない)

とにかく、収納ケースが多い。(物置においてあって使ってすらない)

使ってない収納ケース、用なしだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

斧などの工具・金具は、鉄くずを買い取ってくれる業者に持ち込みました飛び出すハート

(柄を外さないとダメ)

 

買取金額・・・781円爆  笑

ちょっとしたお小遣い笑

 

錆びたクギとかもまだまだ大量にあるから、その辺も整理して持っていくぞラブ