アメンバーについて

コメントやブログ内容からどのような方か推測できる方のみ、承認させていただいております。ご了承くださいオカメインコ

 

 

6月の電気代が確定しました。

 

我が家の状況

地方暮らし(車1人1台必須のド田舎)
アラフォー夫婦・小学生2人の4人家族
夫:正社員 妻:無職


住宅ローンあり

オール電化

ソーラーパネル 約6.5kwh搭載の戸建て

 

 

6月の電気代は

6,993円でしたスター

前月までの電気代はこちら▶▶▶

 
 

過去3年分と比較↓

 

 

使用日数がいつもより少なかったとはいえ、補助金も終わってこの金額は、だいぶ頑張った気がします。

 

なにより、1日あたりの平均使用量が以前に比べたら減ってるウインク

22時から8時の電気代とか、去年に比べたら1000円も減ってるしびっくり

浴槽にお湯をためない日が増えたので、必然的に給湯器の稼働時間が減っているからだと思います。

 

また8月から補助が復活予定ですね爆  笑本当に助かる・・・

 

 

【らでぃっしゅぼーや】おまかせ野菜ボックスおためしセット 期間限定1,980円

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

シャワーの水圧も強いので、頭皮がすっきり!前のシャワーだと42度くらいのメモリで適温だったのが、40度くらいのメモリで充分暖かく、ミストがめちゃめちゃ気持ちいいです。

4,620円相当お得特典付 ◆ 浴びるエステ 極上の泡美容シャワーヘッド 豪華特典付 【公式】 HIHO FINE BUBBLE+ ヒホウファインバブル プラス 常識を覆す 温ミスト ウルトラ ファイン ヒホウ バブル ナノバブル 節水 ミスト 毛穴 汚れ 除去 保湿 ギフト

 

フォローしてね…