結婚する前、韓国語の曲も含めてほとんど歌えるくらい、好きだった東方神起。

この歌詞が心の支えになってます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日本で売れる前に地方回りをしていた時、好きになりました。

(めちゃめちゃ田舎の遊園地とかにきてくれてた!)

 

 

ゴタゴタで2人になってから、見るのがつらくて笑い泣き

たまに車でアルバムを聴いたりライブDVDを見たりするくらいでした。

 

その中でも、最近聞き直して改めて好きだなーと思った曲。

みんな若い笑い泣き飛び出すハート

 当時は、こんな彼氏いたらいいなーって感じで聴いてたけど、今は子どもたちに重ねながら聴いてるおねがい

雨降る時には君の傘になるー(厳しくもするけどw)




あなたを泣かせる東方神起日本バラードプレイリスト

全部いいえーん

東方神起のバラード最高。

 

5人復活してくれないかなー泣また5人で歌ってるとこみたい。。。