今日はとても晴れていたので、コインランドリーで大物の洗濯をしてきました!

冬の羽根布団4枚!

朝方は寒いけど、夜寝る時が暑い笑い泣き

 

家の洗濯機じゃ1枚ずつだし、大きすぎて布団が回転せず洗えていなさそうなので、コインランドリー一択です。

 

1つのドラムに2枚入れて2回分回しました~爆  笑

1回1000円。

高いけど、来年も気持ちよく使うための必要経費。

 

我が家のお布団は現在これのシングルが2枚と、

これ↓が2枚です。

 

Nウォーム(ブラウン)の方は、カバーなしでそのまま使用。

めちゃめちゃ気持ちがよかった♡

来年も使うのが楽しみ。

 

しばらくは毛布でやり過ごします。

 

子どもたちはこれ↓

これも軽くて好き爆  笑

 

布団、種類を減らしたいけど、気温に合わせるとどうしても各種必要になってきます泣