現在、アメンバー申請はコメント等でやり取りさせていただいている方限定で承認しています。

身バレ防止のため、ご理解くださいえーん

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

アイスがおいしい季節になってきました爆  笑

 

わが子のおやつ用にストックしてるけど、子の友だちにも出すと一瞬でなくなる箱アイス。

 
単価の高いアイスは、友達の前では食べるなムキーと言っているケチな親は私です。
 
この時期にとてもお世話になるのが、
シャトレーゼ飛び出すハート
 
 
こんなにたくさん買っても、600円目がハート
 
(ナタデココ入り杏仁豆腐バーは私笑
 
そして、アイスを買うときに欠かせないのが保冷バッグ!

この保冷剤も絶対あるといい爆  笑

 

この真空ハイブリッドコンテナのおかげで、アイス買っても直帰しなくてよくなりました!!!
寄り道可能!
26度の日でもアイス買った後に1時間寄り道した笑笑

 

夏の遠出に欠かせないグッズが増えました飛び出すハート