先月から、私のスイッチが少し入り、

家庭学習の環境を整えることにお金を使っています。

 

最近買ったもの

 

チューリップ本棚

 

チューリップ学習漫画

 

チューリップパソコン

仕事で使うわけでもないので、OfficeはソースネクストのPolaris Officeを入れました。

私のパソコンが壊れたら私もこれでいい♡

Microsoft officeとほぼ変わらない。

 

 

娘は少女漫画が欲しいらしい。

場所をとるので私としては要りませんが、娘の希望は叶えたいと思います。

 

我が家の本棚は基本的に図書館の本ばっかり入っていますが、ふとした時にいつでも読める本(今しか読まない本)をもう少し買いそろえよう。


進研ゼミ 小学講座

 

↓今、学校で人気があるらしい。