水道代の明細がポストに入っていました。

 

まさかの結果に絶句・・・

 

2月18日~4月19日までの上水道代

使用日数 61日

使用量  36㎥
 
上下水道合わせて
10,780円でした。

 

ちなみに前回は、

57日、31㎥ 9,102円

 

前年同期でも、
57日、31㎥ 9,102円
 

 

 

今月は、冬物を沢山洗った。

毛布とかニットとか、晴れの日も多かったので、シーツの洗濯回数も多かった。

 

でもよ・・・

36㎥って下水道に接続し、節水を意識しだす前と同じくらいの量。。

 

洗濯は最低でも1日2回している。

それが原因なのか?

 

けど、前回はたいして変わらなかったしなぁ・・・。

暖かくなったから、お風呂で使うお湯の量も減ったしなぁ。。。

 

(前は、お風呂の残り湯洗濯してたけど今はしてない)

 

 

過去最高だった上下水道代に、ドン引きしましたえーんえーん

 

 

 

シャワーヘッドをこれに変えてから、水道代が減った実感はあります。

 

 

 

経皮からマグネシウム吸収▼

 

 
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ