節約を意識するようになって、

自分でできることは、自分でするようになった、ろあですおねがい

 

 

 

 

自力で二重のプチ整形を行いました爆  笑爆  笑

 

 

左右非対称の二重がコンプレックスだった私。

 

image image

片方は目頭からの二重

もう片方は目頭0.5mmくらいからはじまる二重

(赤線のようなイメージ)

 

ブログにアップするつもりがなくて写真を撮り忘れたので、

イメージ図で失礼します。

 

カタカタ二重のせいで、

なんか眠そうな写真が多かったのがすごくいやでしたえーん

 

 

そんな悩みを解消したのがコレ⇩

 

 

クセ付けテープ爆  笑

(100均にも似たようなのがあります)

 

なりたい二重の幅のところに、透明のテープを貼るだけ。

 

 

寝る時も、お風呂の時も、洗顔の時も四六時中貼り付けること3週間照れ

(洗顔の時に交換していました)

 

 

念願の、左右対称になりましたーーードキドキドキドキ

(目の写真怖い)

 

 

1週間貼り続けてテープをはがした時は

数時間で元に戻り・・・えーん

 

2週間では、1日後にはもとに戻り・・・

 

当時は、「やっぱりクリニックにいかないとむりなのかな~」と思っていましたが。

 

3週間~1か月貼り続けていたら、2年たった今もキープできています。

 

 

セルフプチ整形、大成功!!!!!!

 

 

うまく貼れば、テープも見えずに自然です。

(まばたきするときに違和感が少しあります)

 

 

時間はかかったけど、

安くすんだのでよかったですドキドキドキドキ

 

 

節約の味方!メルカリドキドキ
まだメルカリを始めていない方は、
私の紹介コードで
500円分のポイントがもらえますドキドキ

↓紹介コード↓
AWPEPQ

よかったらお使いください

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

\ ダイエット頑張ってます /