去年パソコンを買い替えて、今になって気付いたこと。

 

SDカードを差す場所がない・・・。

 

(マイクロSDならある笑い泣き

 
 
SDカードに入れているデータがどうしても取り出したかったので、
カードリーダーを買わないと・・・と思って色々検索していました。

 

SDカードリーダー USB 3.0 カード リーダー 1台2役 マイクロsd リーダー 超小型 2枚カード同時読書 高速転送 TF SD Micro SD に対応 for MacOS Windows Linux PC スマホ タブレットに適用 (USB 2.0)コンピュータ用カードリーダー | 3 in 1 USB C USB 3.0 デュアル コネクタ アダプター -スリーインワンカードリーダータイプ C カードリーダータイプ C デュアルインターフェイスツーインワン ポータブル Type C カードリーダー、s Cf Tf カードを同時に読み取り、c/Rs-c/Uhs-I/s Duo/s Pro Duo/Cf をサポート

 

Amazonでも、送料入れて300円とかではあるけど、
なんだかなー、たったこれだけのために悔しい。。。
と思って調べたら、
 
110円でありました。
 
セリアラブ
 
  
 
ちゃんと使えました。笑
 
 
ほんっと、今なんでもあるんですね。
大好きセリア爆  笑爆  笑