会社員時代の後輩が、この度退職したとのことで、

先日家に遊びに来てくれました爆  笑

 

なんか記念にプレゼントをしようと思ったのに、

一緒に仕事をしなくなって、最近好きそうなものがわからない笑い泣き

 

必死で考えて、

コスメデコルテのソフニング リップエマルジョンをプレゼントしました飛び出すハート

 

 

デパートに行く時間がなかったので、公式サイトから購入。

ラッピングもかわいかったラブ

▶▶▶公式サイト

 

 

 

リップトリートメントだから、色の好みも気にしなくていいし、

もし気に入らなかったらメルカリで売ってくれたらいいなと・・・笑

 

 

私はこっちのプチプラで我慢笑い泣き