先日、家にある不用品をリサイクルショップへ持ち込みましたニコニコ

 

私が着たおしたユニクロのフリースなんかは

まとめて一式10円。笑

 

セカストだと返却されそうなものまで買い取ってくれるので、オフハウスは助かります照れ

 

ホビー1000円は、これです↓

 

長女はもうすぐ6年生。
お人形遊びもしなくなりました。
 
 
家具10円はこちら。

 

無印のもの、結構持ち込んでるけど、大体0円です(笑)

その後、100円で売られています。

 

あとは増えてしまったぬいぐるみなどなど。

 

またお部屋がすっきりしました爆  笑

 

 

▼以前の買取額

 イベントバナー