独身の頃、年1で海外旅行をしていました。

 

(それで仕事のモチベを保ってた)

 

海外旅行といえば、免税店。

 

私が買えるくらいの免税なんてたかがしれてますが、

化粧品やバッグなどを必ず買っていました。

 

 

 

 

 

でも。。。

 

今手元には何一つ残っていない・・・!

全部売りました。

 

というか、主張の強いブランドバッグが私には似合わなかった。笑

 

 

 

それに比べて、若いころに買ったジュエリー。

値上がりしてます。

 

18金のピアスとかも、金の価格なんか倍になってるし。。。

K18中折れ式フープピアス(13mmペアシェープ)(ティアドロップ しずく つゆ 雫 滴 18k、18金製)(1923*51-t40)

 

↓これだって、昔は20万?くらいだった気がする笑い泣き

ヴァンクリーフ&アーペル VAN CLEEF ARPELS ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス VCARA45900 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

え、今40万・・・!

 

昔に戻って買いまくりたい・・・

 

 

当時はバッグ買って満足してたから、それはそれでいいか・・・

バーキンだって100万で買える時代だったよなぁ。。