夫・娘(小4)・息子(小2)・私の4人暮らしです。
2021年、無職になり自律神経失調症を発症しました。
こちらのブログにまとめています。

私の楽天ROOM→■■■  
 

わたしのオススメ

肌触り最高!蒸し暑い日も気持ち良く寝れます。
出産後、産院からのプレゼントに写真館のクーポンが入ってて、
戦略にまんまとのせられ、生後1か月~1歳の誕生日までせっせと写真に課金した10年前。(笑)
 
最初はどれもかわいすぎて厳選できず、数万の支払いになることもしばしば。
1歳を過ぎてからは買い方のコツが分かり、最低限の写真を購入。
 
最低限の台紙を選んだりしてたら、娘のアルバムがこんなことになってました。
 
image
 
 

 

 

 

これだけバラバラだと、見るのもめんどくさい。そして重い。

 

ということで、こちらを購入しました。

 

 

 


image

 

ビスを外してリフィルをセット。



image

 

バラバラだったアルバムがこれ1冊に収まりましたラブ

 

image

スッキリ~!

ずいぶん軽くなりました。

 

 

今だったら、味気ないかもだけど↓こんなのにするな・・・(笑)

そして写真館では四つ切り写真だけ注文する爆  笑

 

 

娘の7歳と息子の5歳七五三はスルーしてしまったから、

また落ち着いたら家族写真でも撮りに行きたいです。

 

下差しいつもクリックありがとうございますラブ