夫・娘(小4)・息子(小2)・私の4人暮らしです。
2021年からコロナの影響で無職になり、自律神経失調症を発症しました。
2022年2月から超短時間勤務でアルバイトをしています。


私の楽天ROOM→■■■
 

下差しこちらもポチっと押してもらえると嬉しいです下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

わたしのオススメ

 災害用の備蓄に!

家族で毎日飲んでいます。

楽天モバイルから乗り換え!家族3人で1,310円の予定です♡

 

 

 

私が毎日アロマをたいてるって話をしたら、

友人がアロマディフューザーをくれました。

 

毎日、リビングや寝室に持ち運ぶのが地味にめんどくさかったので、嬉しかったラブ

多分この友人は、私が発した「持ち運びがめんどくさい」ってところをちゃんと覚えててくれたんだと思う。

 

頂いたのはこれです。

 

 

 

 

今まで使っていたのは、無印のものでした。

 

 

水を入れて、アロマを数滴垂らすタイプ。

 

友人からもらったアロマディフューザーは、

アロマオイルのボトルを直付けできるものでした。

 

1ヶ月使ってみた感想。

 

 

最高・・・!!!!

 

水を入れ替えたりする手間もなく、

スイッチポンで拡散されるラブ

 

 

 

しいていうなら、

少し音がうるさいので、就寝時は気になります。

 

私は寝る前のくつろぎタイムにスイッチをおし、

30分タイマーでオフにしています。

 

 

 

 

 

 

便利すぎて、貯まった楽天ポイントでもう一個買ってしまった爆  笑

 

リビングでは、感染対策・虫よけにスペアミントやティーツリーを。

 

 

 

このボトルぴったりです。

 


(フランキンセンスのシールがぐしゃっとなってたのはAmazonレビューに書きたかった(笑))



最近、人工的な香りがものすごく苦手になってしまったので、天然のアロマは本当に癒されます。

(昔はダウニー大好きだった!)

 

洗濯にも柔軟剤は使いません。