夫・娘(小3)・息子(小1)・私の4人暮らしです。
2021年からコロナの影響で無職になり、自律神経失調症を発症しました。
2022年2月から超短時間スポット勤務でアルバイト予定です。


私の楽天ROOM→■■■
 

下差しこちらもポチっと押してもらえると嬉しいです下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

\ 楽天でのお買い物は5と0がつく日に /

イベントバナー

 

このブログで書いたホットクック。


『今1番欲しい家電【ホットクック】』夫・娘(小3)・息子(小1)・私の4人暮らしです。2021年からコロナの影響で無職になり、自律神経失調症を発症しました。2022年2月から超短時間スポット勤務…リンクameblo.jp

 

 

 

無事にゲットしましたー爆笑

 

ちなみに、先日メルカリでトラブった品物は

ホットクックでした(笑)

 

 

結局、Amazonのタイムセールで、

37777円で、型落ちをゲット!

 

 

 

フッ素加工の内釜も買いました。

 

 

 

新型は標準でフッ素加工。

絶対フッ素加工がおすすめです!

 

 

材料ぶち込んで、ボタンを押すだけ。

 

 

豚バラ大根は、息子が作りましたニコニコ

 

 

人参しりしりは娘が爆笑

 

 

今日はバナナケーキも作ったラブ

 

チャーハンと焼きそばは、

少しベチャっとなったけど、

手と目が離せるこのラクさ!ラブ

 

カレーも美味しい!

味噌汁もダシ入れなくても野菜からしっかり味が出て美味しいニコニコ

 

地味に火加減がわかりにくいゆで卵も

卵と水入れてボタン押すだけでしっかり固茹でができます爆笑

ゆで卵毎日作ってるおねがい

 

鮭のクリーム煮も美味しかったニコニコ

ひじきは少し大豆が柔らかくなりすぎたけど、許容範囲です。

 

いつも鍋から溢れて茹でにくいほうれん草も

ボタン一つ。

 

すごく甘かったラブ

 

昨日は、

お風呂に入る前に材料セットして

オープンオムレツつくりました爆笑

毎日何を作ろうか楽しみですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルのおかげで通信費がかなり節約できています。
電話代が基本的に無料なのも安心♡

 

 

 

 

節約の味方!メルカリドキドキ
まだメルカリを始めていない方は、
私の紹介コードで
500円分のポイントがもらえますドキドキ

↓紹介コード↓
AWPEPQ

よかったらお使いください