夫・娘(小3)・息子(小1)・私の4人暮らしです。
2019年に正社員からパートに転職し、家計を見直した30代主婦の記録。
現在は、コロナの影響を受けて無職になりました。

過去のアメトピ掲載記事→
■■■

私の使ってよかったものをまとめています→■■■

リアル店舗ではこの金額で手に入らないのでお得です!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

\ 楽天でのお買い物は5と0がつく日に /

イベントバナー

 

下差しこちらもポチっと押してもらえると嬉しいです下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

6月分(5月発電分)の

売電金額お知らせメールが届きました。

 

 

今年の5月は、

例年より20日くらい早い梅雨入りだったので、

売電金額にも大した期待はしていませんでしたが・・・えーん

 

 

それはもう、

あまりにもショックすぎる金額でした。

 

 

6月分の売電金額

18,389円

ソーラーパネルは

約6.5kwh搭載しています。

 

 

過去5年遡っても

この金額は初めてガーンガーン

 

 

 

先月が多かったので、

平均したら同じくらいにはなりそうですが笑い泣き

 

 

早く梅雨入りをしたということは、

梅雨明けも早いはず!!

 

来月は2万超えたらいいなぁ・・・照れ

 

 

 

楽天スーパーセール開催中爆  笑

頂き物ですごくおいしかったものを下に貼ってます爆  笑ドキドキ

 

イベントバナー

 

 

 

 

節約の味方!メルカリドキドキ
まだメルカリを始めていない方は、
私の紹介コードで
500円分のポイントがもらえますドキドキ

↓紹介コード↓
AWPEPQ

よかったらお使いください