夫・娘(小2)・息子(年長)・私の4人暮らしです。
2019年に正社員からパートに転職し、家計を見直した30代主婦の記録。

過去のアメトピ掲載記事→
■■■

私の使ってよかったものをまとめています→■■■

 

リアル店舗ではこの金額で手に入らないのでお得です!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

下差しこちらもポチっと押してもらえると嬉しいです下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

あけましておめでとうございます〜爆  笑

 

昨日は、

年越し蕎麦を食べ

ワインを飲み、21時に就寝。

 

23時ごろに

ぼんや〜〜りと

除夜の鐘が聞こえてきて、布団の中で年越ししましたおねがい

 

1分に1回ボォォ〜〜ンという感じだったかな・・・?

 

ここに引っ越してきて5年。

初めて除夜の鐘が聞こえて

なんか幸せでした。

 

 

元旦の今日も

いつも通り早起きして、

 

年末から狙っていた

ファルファーレのパンプスをゲットラブ

 

 

 

これ、いつも9790円なんです。

かれこれ5年。

 

ずっとリピートしてます。

 

足の甲の見え方が綺麗。

 

長時間履いても疲れません。

 

 

しかも

5%オフクーポンもあったし、

今日は1日(ワンダフルデー)なので

エントリーしてからのお買い物がお得ドキドキ

 

新年早々

満足度の高い買い物ができましたドキドキ

 

 

あと、今年1発目のふるさと納税は

八海山のあまさけに決めました爆  笑

 

 

 

これは5のつく日に購入しますドキドキ

 

 

こんな感じで

今日も私の自己満のブログですが・・・笑

 

今年もよろしくお願いしますドキドキ

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

節約の味方!メルカリドキドキ
まだメルカリを始めていない方は、
私の紹介コードで
500円分のポイントがもらえますドキドキ

↓紹介コード↓
AWPEPQ

よかったらお使いください

 

 

下差し家計簿はインスタグラムにアップしています下差し

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

\ ダイエット頑張ってます /