――――――――――

2019.7.3 (WED) 04:16

"かに座"の新月

――――――――――

 

 
 
7月3日はかに座のnew moonです。
 

新月の日は、新しい事のスタートやデトックスに適しています。


また願い事が叶いやすい日でもありす。


方法は紙に書くだけ(^^)


満月に向かうエネルギーの波にのるチャンスです。
 

新月になった時、重なり合う太陽と月の位置にある星座の特徴が今月のテーマになります。
 


【今月のテーマ】
母親、やさしさ、育成、絆
家族、環境、人間関係
安定、共感、変化、成長
 


安らげる環境や人間関係を築き、それを守る


お金や名誉よりも、安定した基盤を重視し育て上げていくのがかに座の使命です。
 


ネガティブキーワードは
拒否、不安、独占欲、過剰な感情表現、拒絶への恐怖
 


これらを手放せるように、とお願いできます。

 
今回は皆既日食が起きる新月で、いつもより、浄化と変化のエネルギーの流れが大きいそうです。

 
季節的にもなんとなくモヤモヤしてる方、かに座の新月パワーをもらって変化を起こしていきましょう。
 
 

》願い事の例
 
わたしは家の片付けをして快適な環境を得る事ができました。
 
わたしは家族が個性を発揮できるようサポートできています。
 
わたしの経済は安定しています。
 
わたしは心をゆるせる楽しい仲間を持つことができています。
 
わたしは他者を独占する事を手放せています。
 

 
◇願い事の書き方◇
 
① 願い事は2~10個まで
 
② 既に叶った時の形の肯定文で書く
~できますように、~になれますように
 ではなく
 ~できています、~として活躍しています。
 既に叶っているという文章で書きます。
 
③ 新月になってから48時間以内に行う
特にスタートから
8時間以内が最もパワーが強いと言われています。
力が弱まっている時間、今回は
7/3 23時25分 ~ 7/4 12時9は願い事に適さないそうです。

 


お願い事は必ず自分のためにします。
 
新月のお願いは自分の潜在意識に響くので
身近な人であってもあまり効果はないそうです。
 
自分が幸せだったら、周りにも与える事ができますもんね。

 

 

ではまた♪

 

キレイに痩せたい方へ
ダイヤモンドダイエットカウンセリング
 

ダイヤモンド痩せyoga教室

ヨガスケジュール、ご質問などLINE@からも可能です♪

友だち追加


ダイエットのご質問お気軽にどうぞ

 

 

 ありがとうございました。