こんばんは。

 

今日は20日。

一か月に一度のウエル活の日でした。

 

 

 

 

 

 

朝イチでウエルシアに行きました。

 

20日はいつもレジが長蛇の列になるのですが、

朝イチだとサクサクと買い物できました。

 

 

購入した物たち。

 

 

 

 

持っていた約8,000ポイントを目いっぱい使い、

約12,000円分の買い物をしました。

 

 

 

 

 

 

私は自転車族なので、

一度に大量購入はできません。

 

 

2Lの水×12本と1Lの炭酸水×3本が

重すぎて大変!!

 

ペーパー類は軽いとはいえ、

かさばるから大変!!

 

 

3往復必要かなーと思っていましたが、

2往復で運びきれました。ヤッター。

 

 

仕事は一時間遅刻して、←

出勤前に朝から本気のウエル活でした。

 

 

また来月の20日に向けて、

コツコツとポイントを貯めたいと思います!

 

 

達成感ハンパないデレデレ

 

 

 

 

 

娘のために買ったナプキン。

オーガニックコットンでお肌に優しい物を選んでいます。

 

 

 

私は布ナプキン派です。

一番のお気に入りの布ナプキンはこちら。

Lサイズの大きな布ナプキンを折って使っています。