こんばんは。

 

 

「国民年金基金連合会」から

郵便が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう?と封筒を開けてみると、

どうやら私のiDeCoが止まっているらしいゲッソリ

 

 

 

 

今までずっと夫の扶養に入っていて、

第3号被保険者だった私ですが、

 

今年の4月からフルタイムに転職し、

第2号被保険者として厚生年金を納めることになりました。

 

 

きっとそのせいだな。

 

 

 

 

 

 

 

もう!!プンプン

 

次から次へとやることが湧いてきて

何もかもが追い付かないえーん

 

 

何をどうしたら良いのかよくわからず、

入っていた案内を丁寧に読む気力もない。

 

 

とりあえず、後回し!!

 

 

 

 

 

 

「iDeCoが止まっている」

という事実だけは把握しました。

 

 

掛け金は月に5,000円だけなので、

じっくり取り組む余裕が出来るまでしばらく放置します。

 

 

はぁ、色んなことをそつなくこなせる

スーパーマザーになりたいえーん