こんばんは。

 

 

我が家には

公立中学1年生の息子がおります。

 

 

 

 

もうすぐプールの授業が始まるので水着の準備が必要です。

 

どうせすぐにサイズアウトするので、

楽天でお安いのを買おうといくつか見繕っておりました。

 

 

1,000円ほどで買える水着。安いっ。

 

 

 

ラッシュガードはいる?と思いましたが、

息子が必要と言うので仕方なく。

2,000円弱なのでまぁ、買ってあげましょう。

 

 

 

水着とラッシュガードで、

合計3,000円ほどの予定。

 

 

注文前に一応息子に確認しました。

何かこだわりがあり、せっかく買ったのに、

着ないなんてことがあるともったいないのでね。

 

 

 

 

 

 

LINEで商品ページを送り、

ブタこれで良いですか?

と確認。

 

 

息子は、

男の子いいよー。

男の子水曜からプールだからよろしく。

って。

 

 

えっ、間に合わないじゃん?!

 

 

メール便って何日くらいかかるのだろう?

即日発送されるかもわからないし。

 

 

万が一間に合わないとなった時、

平日の夜に買いに行くのも現実的ではないな。

 

危険な橋は渡れない。

 

 

 

 

 

 

楽天でお安いのをゲットするのは諦め、

本日、息子を連れてイオンに買いに行きました悲しい

 

 

スクール水着 1,580円

ラッシュガード 2,580円

+消費税

 

合計4,576円

 



 

楽天で買うより1,500円も高かった悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

そして制服のズボン。

冬用も夏用も見た目は同じだから、

 

ずっと冬用履いてても

息子は気付かないんじゃない?!

 

なんて思っていたのですが。

 

 

男の子みんなのズボン薄くて涼しそうなんだよねー。

 

男の子俺も夏服買って。

 

 

ついに気付いたかー!!!

 

 

どうせ買うなら早い方が良い。

急いで注文に行きました。

 

お値段、約12,000円。

 

たっか!たっか!

高級おズボン!!!

 

 

大きく成長して欲しいけど、

お願いだからズボンは三年間履いてね。

 

 

公立中学も、何かとお金がかかりますね悲しい

 

 

 

 

 

 

ちなみに学校でオススメされてるのは、

ミズノの競泳用水着。

お高いので買いませーん。

 

 

意外とお手頃なのもある!