こんばんは。

 

 

今年4月からフルタイムの派遣に転職し、

二回目のお給料をいただきました。

 

 

 

 

 

 

6月のお給料(5月勤務分)は、

20万ちょっと!

 

ついに、20万円を超えましたー!!

 

 

 

 

ありがとう、ありがとう!

先月の私、頑張って働いてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

今月は定額減税で所得税が引かれてないから

なんとか20万円を超えました。

 

結婚してから初かも!!

 

ミドフォーにして初めて

20万円を超えるお給料をいただきましたお祝いキラキラ

 

 

 

今の時点で、私のひと月の目標は25万円。

 

今月は足りない5万円分を副業で稼ぎたいと思います!

 

 

生きるためには

やるしかない!!

 

がんばりまーすキメてる

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐプールの授業が始まります。

次から次へと買う物が出てきますねーえーん