こんばんは。

 

 

やっと金曜日!

 

明日も部活のお弁当作りで早起きですが、

金曜日ということで心に余裕があり、

 

楽天内をウロウロ徘徊しています。

 

 

 

 

 

 

夏用のトップスを買い足したいなーと思っているのですが、

 

40代のオバサンは、

服に求める条件が多すぎるゲッソリ

 

 

 

軽く書き出してみると、

 

・二の腕が隠れる

・アイロンがいらない

・会社に着ていける(カジュアルすぎない)

・首がつまっていない

・すっきりシンプル(あまいデザインは似合わない)

・お尻が半分以上隠れる

・体のラインが出ない

・3000円以下

 

 

まー、なんてわがままな条件だらけ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

探せばあるんです。

お値段さえ気にしなかったら笑い泣き

 

だけど、お高い服は買えない・・・。

 

 

 

必死に探し、見つけましたよー。

 

全ての条件を満たしていそうな服たちを。

 

 

 

 

 

 

 

こちら!良いんじゃないでしょうか?!

厳しい条件を満たしておりますニヒヒ

お買い物かごに入れてあるので、

もう少し色を悩んでから注文したいと思います。

 

【楽天スーパーSALE⇒2490】ブラウス レディース トップス ドルマンスリーブ シャツブラウス 薄手 半袖 Vネック 丈長 ゆったり 涼しい オーバーサイズ オーバーシルエット ラウンド裾 体型カバー 二の腕カバー ヒップカバー SAISON DE PAPILLON sdp0215

 

 

 

こちら↓も良いんじゃないでしょうか?!

3000円を超えていますが、

20%オフのクーポンを使えば2000円台に。

 

ただ、ミドフォーのふくよかなお腹で生地がとられ、

丈が少し短くなってしまわないかが心配・・・。

【最大40%OFF!&5と0のつく日はP2倍!】ボートネック7分袖ドルマンTシャツ

 

 

 

 

 

 

服は2着あれば足りる私笑い泣き

 

 

忙しい今、

面倒なことは究極まで省きたい。

 

 

2着を交互に着ると、

洗濯が終わった服をしまう手間も省けます笑い泣き

 

 

まぁ、それが女性としてどうか、とか

色んなご意見があるかとは思いますが、

 

 

むしろ私は快適ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

明日は6時半起きの予定。

いつもより一時間長く寝られます。

 

週末もお弁当作りのお母さんたち。

 

一緒に頑張りましょー!!