こんばんは。

 

 

今日はみそきんの再販日。

中1息子は数日前から食べてみたいと騒いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

朝、学校に行く前、

休職夫が起きてくるのを

そわそわと待っている息子。

 

 

学校に出発する直前、

寝ぼけた顔で寝室から出てきた夫に、

 

 

男の子とーさん、10時にセブンに行って

 

男の子みそきん買ってきて。

 

 

平日の朝10時にコンビニに行けるのは、

我が家では夫しかいません。

 

 

 

 

 

 

 

夫が仕事に行かず、ずっと家にいることに

もう誰も何も違和感を感じなくなっています。

 

 

息子にしても、

「買いに行ってもらえてラッキー」

くらいにしか思っていないようです。

 

 

息子に頼まれた通り、

夫は10時少し前にセブンイレブンに行き、

無事にみそきんをゲットしてきました。

 

 

 

 

 

 

モグラ長蛇の列だったよ。

 

モグラ平日の午前中にみそきんのためにコンビニに行くなんて、

 

モグラみんなヒマなんだなー。

 

 

いや、あなたもね!!!

 

 

みそきんを手にした息子は

 

男の子とーさん、ありがとう!!

 

と嬉しそうで、夫も嬉しそう。

 

 

そんな二人を見てる私も嬉しい♪

 

夫が休職中で良かった!!

 

とはならないけどね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

楽天にもみそきん売ってるんですね。

だいぶ高いですが滝汗

セブンイレブンでは、ひとつ300円ほどでした。

【再販 5月下旬頃入荷次第発送】 みそきん 濃厚味噌ラーメン + みそきん 濃厚味噌メシ 2種セット HIKAKIN PREMIUM カップ麺 ヒカキン

 

 

 

小麦断ちをしている夫はカップ麺は食べられません。

グルテンフリーの麺もお金を出せば手に入ります。

お高いので、夫にはお米を中心に食べてもらいます。