こんばんは。

 

 

最近は現金を使うことはほぼなく、

買い物はほとんどPayPayで支払っています。

 

 

 

 

 

 

私がPayPayを好んで使う理由は。

 

特になし。

 

 

もうずっと前になんとなく使い始めて、

そのまま使い続けています。

 

一途なオバサンですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

先日、スーパーで買い物をした時、

指が触れていつも見ない画面が表示されました。

 

 

それを見てビックリ!!

 

今まで貰った総獲得ポイントが表示されていました。

 

 

 

驚きの総獲得ポイントは・・・。

 

75,867ポイント!!

 

 

 

 

 

 

 

ポイントを貯める目的で使っているわけではないのに、

知らない間にこんなにポイントを貰っていたなんてデレデレ

 

 

嬉しいー!

 

幸せー!!

 

お得大好きー!!!

 

 

ひそかにテンション上がりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

PayPayの良いところあげます!!

 

1.現金いらずでお会計がスムーズ。

 

2.現金チャージするので、クレジットカードより家計管理がしやすい。

 

3.簡単に家族にPayPayが送れるので便利。

 

4.スマホだけ持って買い物に行ける。

 

5.知らない間にポイントがたまるデレデレ

 

 

 

 

特に理由もなく使い続けていたPayPayですが、

あっという間に心を鷲掴みにされました。

 

 

これからもPayPay使い続けますよー!

 

 

 

 

 

 

高校生の恋や友情や学校生活や青春を描いた漫画。

登場人物がみんな現実に本当にいそうな普通の子たち。

カッコいいだけじゃない男の子。勉強が出来るだけじゃない女の子。

それぞれがそれぞれの悩みを持っていて、とてもリアルです。

娘に最新刊を買っておいてとずっと頼まれているのを忘れていました。

娘も息子も私も夫も。みんなで読んでいます。