こんばんは。

 

 

我が家の高1娘。

部活で新しいスポーツにチャレンジしています。

 

 

 

 

 

 

 

1年生の部員は9割初心者だそうで、

みんなでシューズを買いに行くことになりました。

 

 

こうやってみんなでお出かけ、楽しいですよね!

 

 

そのスポーツの専門店に到着し、

みんなでお揃いのシューズを買うことに。

 

 

その時、娘からLILNEが届きました。

 

 

 

 

 

 

女の子マミー、ヘルプ!

 

女の子私のサイズだけ在庫がない

 

女の子ネットで買えるか見てー

 

 

そして、シューズとタグの写真が送られてきました。

 

 

私は楽天のヘビーユーザー。

 

検索すると、娘ご指定のシューズも楽天に売っていました。

 

 

ブタある!

 

ブタ買います!

 

その場でポチッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップで取り寄せも出来ると言われたけど、

一人で取りに行くのがイヤだなーと思っていたそうです。

 

楽天で買えて良かった、良かった。

 

 

 

ショップで買うと8,000円。

 

楽天で買うと7,000円(送料込み)。

 

 

1,000円浮いたニヒヒ

 

娘のサイズがなくて結果ラッキーだったわニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今コレを書きながら思い出しましたゲッソリ

 

 

シューズがいくらかわからないので、

とりあえず一万円持たせていたのですが、

 

楽天で買ったからその一万円は使っていないはず。

 

 

私の手元に戻ってきていませんゲッソリゲッソリ

 

 

危ないー!!

娘にやられるところでしたゲッソリゲッソリ

 

急いで回収してきます。

 

 

 

 

 

 

夏に向け、娘に買ってほしいと頼まれている物たち。

15日に忘れず注文しようと思っています。

女子高校生、お金がかかりますねーゲッソリ