こんばんは。

 

 

GWが終わり、今日からまた日常が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の今年のGWは、

どこにも行かず、外食もせず、

地味な連休でした。

 

 

GWが明け、久しぶりの出勤。

 

みなさん色んなところにお出かけされたようで、

お土産のお菓子をたくさんいただきました。

 

 

お菓子をいただきながら、

みんなのお出かけについて考えるのが楽しい!

 

 

 

 

 

 

青森のりんごのパイ。

 

 

帰省と言われていたから

お宿代はかからないだろうけど、

 

家族4人で新幹線。

いったいいくらかかるのでしょう。

 

きっと10万超えゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のめんべい。

 

 

独身の子がお友達と旅行したそうです。

 

 

一人分とは言え、

飛行機代にホテル代、若い子は遊びにもお金を使うだろうから・・・。

 

 

きっと10万超えゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

北海道のじゃがポックル。

 

母と娘の二人旅だそうです。

 

美味しい物をたらふく食べる旅だったそうで、

羨ましすぎるーーー!!!

 

 

女だけの旅も良いですね。

 

確実に10万超えゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾のパイナップルケーキ。

 

 

海外キターー!!

 

 

社会人のお子さんがいる方が、

ご夫婦で行かれたそうです。

 

一体いくらかかるんだろう・・・。

 

まったく見当がつきませんが、

 

余裕で10万超えゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれ旅行を楽しまれたようです。

 

 

ハイシーズンのGWに旅行に行けるなんて、

みんなどんだけお金があるんだ笑い泣き笑い泣き

 

 

「何食べたんですか??」

 

私が必ず聞くテッパンの質問です。

 

 

想像力を働かせ、

私も一緒にその食べ物を楽しみます。

 

 

お金をかけず、色んな土地を楽しめる。

連休明けの私のひそかな楽しみでした。

 

 

 

 

 

私だって!想像だけじゃなく、いつか本当に行きたい!!