こんばんは。

 

今日は20日。

貯まっていたTポイントを使い、

ウエルシアで日用品の買い物をしてきました。

 

 

 

 

 

20日はTポイント1.5倍デー。

 

来月からお得度が減るらしい。

 

という噂を聞いて、制度はよく理解していませんが、

貯まってるTポイントを全部使い切ってきました!

 

 

 

写真には写っていませんが、

この他にお水も3箱買いました。

 

 

 

 

 

 

合計の金額は、

12,411円。

 

貯まっていたTポイントを8,045ポイント使い切り、

 

支払った金額は、

343円。

 

 

これだけ買って、343円!!

 

わーーーい!

 

343円でこんなに買えたなんて、もう嬉しすぎ!

 

こういうの、すごく達成感がありますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

今日は混んでいるだろうなーと

長蛇のレジ列を覚悟して行きましたが、

 

意外とすんなりとお買い物できました。

 

 

今日はお天気が良かったので、

みんなレジャーに出かけているのかな?

 

お昼前のウエルシアは

いつもとさほど変わらない人出でした。

 

 

 

 

我が家は車がないので、

夫と二人、自転車で二往復し、

 

無事に今月のウエル活終了ニヒヒ

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

 

私は10年以上布ナプキン派ですが、

娘は学校に行く時は市販のナプキンを使っています。

少しでもお肌に優しいものを、ということで

オーガニックコットンのナプキンを選んでいます。

お肌が弱い方にぜひ一度試してもらいたいです。

一度これを使うともう他のを使えない、とお友達に聞きました。

口コミもすごく良いですね!

今日のウエル活で買い足したナプキン↓