こんばんは。

 

 

やっと金曜ですね!

一週間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

4月からフルタイムに転職した私。

 

同時に、高校生になった娘のお弁当作りのため

5時半起きがスタートしました。

 

 

この生活やっていけるかな・・・。

 

と不安に思っていましたが、

なんだかんだと慣れてきて、ペースがつかめてきました!

 

 

夜更かしせず、早く寝るのが最大のコツですね!

 

 

 

 

 

 

今日は金曜、明日はお休み!

今夜は少々寝るのが遅くなっても大丈夫です。

 

明日の朝は目が覚めるまで寝ますよー。

それが何よりも楽しみ!!

 

 

そして今夜は飲みたい気分。

このブログを書きながら、久々にビールを楽しんでいます。

 

あぁぁぁ、幸せ♡

 

 

年々幸せのハードルが下がり、

ささいな事が本当に幸せに感じます。

 

 

 

 

 

 

 

4月からスタートした新しい仕事は、

まぁまぁ順調にやっています。

 

とにかく人が良いので働きやすいです。

 

社風というのでしょうか?

 

みなさん忙しそうにしていても、

何か聞いたらイヤな顔など全くせず、

丁寧に教えてくださいます。

 

うぅぅ、有難い。恵まれすぎています。

 

 

時給も前の仕事より400円ほどアップし、

働く時間も長くなったので、

 

手にするお給料は大幅アップです。

 

 

 

 

 

 

4月の三週目が終わり、

今のところ稼いだお給料は、

 

約16万円ニヒヒ

 

 

 

このままお休みせずに4月を働ききったら、

 

お給料は20万円を超えますニヒヒ

 

 

嬉しい、嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

4月は副業の方も順調で、

忙しいけどなんだか充実しています。

 

 

ビールを飲みながら

電卓片手に妄想を繰り広げるBBA。

 

 

至福の時間。

 

 

みなさま、良い週末をお迎えください照れ

 

 

 

 

 

赤字脱却したら、まず最初にこれを買いたい!

仕事をしながらお尻のマッサージをしたいのです。

お尻がいつも冷たくて、血が通ってる感じがしないのです。

そして長年苦しんでいるお尻の不調のももしかしたら良くなるかもしれない?!

こういうのばっかり欲しくなるからお金が貯まらないのかなー笑い泣き