こんばんは。

 

 

早起きに慣れず、

時間の使い方が上手くいきません。

 

今朝はブログをアップすることができませんでした。

 

 

 

 

そんな私ですが、

朝から体重は測りました。

 

約10日ぶりの計測です。

 

 

まず、これまでの体重変化を振り返ります。

 

 

 

 

 

 

4月の一週目。

 

image

 

お腹がつっかえると思っていたら、臨月の体重にポーン

 

お腹やせを決意しました。

 

 

 

 

 

その三日後。

 

image

 

簡単に1.8キロも体重が減りました。

 

40キロ台に突入も夢じゃないのでは?!

と調子に乗りつつ、やる気がアップしました。

 

 

 

 

 

53.8キロ→52.0キロと順調に減ってきて、

10日ほど空けて今朝。

 

 

また臨月ポーンポーン

なんでー!!!!

 

 

ここ最近、またお腹がつっかえるなーとは感じていたのです。

 

はぁ、ショック・・・。

 

 

だけど思い当たる節はいくつもあって。

 

 

徒歩10分の職場に、

歩かず自転車で行くようになりました。

 

唯一の運動時間だったのに。

 

 

昨晩はお土産でいただいた赤福が美味しすぎて、

パクパクと4つも食べてしまいました。

 

 

 

 

 

これはもうなるべくしてなった結果ですね。

 

うーん、またお腹にEMSを貼って過ごすしかない。

油断して2~3日でやめてしまってましたあせる

 

 

この際、体重はどちらでも良いのです。

お腹スッキリを目指します!!

 

また変化があればブログでご報告します。

 

\マラソン限定特価-17日まで/ EMS 腹筋ベルト 【楽天6冠】 SLOTRE EMS ダイエット 充電式 腹筋 ベルト お腹 腕 セット 9段階調節 6モード 運動マニュアル付き 筋トレ 強力 トレーニング 振動 腹筋マシン ジェルパッド ブラック