おはようございます。

 

 

夫が休職中で収入激減の我が家。

家計見直しのために、昨年10月から家計簿をつけています。

 

 

 

 

 

 

収入が激減なので、毎月赤字ではあるのですが、

その赤字額は一進一退。

 

 

赤字の履歴を振り返ると、

 

10月 -54万円

11月 -30万円

12月 -57万円

1月 -25万円

2月 -16万円

 

 

先月2月は赤字額がだいぶ減り、

このままいけばもうすぐ黒字か?!と勢いにのっていました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、3月の赤字額は・・・。

 

 

 

-27万円。

 

 

赤字が・・・

増えてる・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

最初の頃の50万円超えに比べれば大健闘ですが、

それでもまだまだですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここらが我が家の限界のように感じています。

 

 

私が4月からフルタイムに転職し、

月々の収入は増える予定ですが、

 

それでも黒字までの道は遠いと感じます。

 

 

何とか生活していかなければならないので、

どうにかならないものかと、作戦をしぼり出しました。

 

 

実現可能そうか、もう一度見直し、

また記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

高校に入学する娘がカラコンをしたいそうです。

普通のコンタクトも未経験ですが笑い泣き