おはようございます。

 

 

週4時短勤務のパート主婦の私。

 

4月からフルタイムに転職するため、

パートの仕事を退職しました。

 

 

 

 

 

 

最終出勤日。

 

4年半勤めたのでお世話になった方がたくさん。

みなさんにお別れの挨拶をしました。

 

 

最後に所属していた部署と、

以前お世話になっていた部署には、

気持ちだけのお礼を用意しました。

 

 

千疋屋のひとくちゼリー。

送料込なのにお値段お安くて、28個も入っています。

ちょっとしたお礼や贈り物にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

退職してからバッタリ会った職場の方。

 

 

いいものをありがとうー!

千疋屋だーって盛り上がったよ!

みんなかみしめて食べてたよ。

 

と言われたんだけど。

 

 

安かったからこれを選んだなんて言えない笑い泣き

 

 

喜んでいただけて嬉しいけど、

なんとも複雑な気持ちだわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夫にこの話をしたら、

 

モグラそんなに安いなんて

 

モグラホントに千疋屋なの?

 

モグラ干疋屋とかじゃなかった?

 

モグラ千じゃなくて、干すっていう字ね!

 

 

そんな丁寧に説明してくれなくても

伝わっとるわー!!

 

 

 

 

 

 

皆さんにこんなに喜んでもらえるなんて、

さすが千疋屋!ネームバリューすごい!!

 

 

これに味をしめて、

次の母の日には両家の母たちに

こちらを贈りたいと思います。

 

プレゼントは気持ちだからね笑い泣き