おはようございます。

 

 

ミドフォーパート主婦の私。

3月のお給料が出ました。

 

 

 

 

 

 

3月のお給料は、

 

73,220円。

 

 

 

 

ん?いつもより一万円ほど少ないぞ悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

 

2月は出勤日数が少なかったみたいです。

 

なんでだろう。休んだっけ?

 

 

もう一か月前のことも思い出せないほど、

ミドフォーの記憶力は危ういです。

 

 

 

 

 

 

今の会社で働くのはあと二日。

 

次の仕事は4月1日から始まります。

お給料は約3倍になる予定です。

 

 

半年間は有休もまだないので、頑張って働くしかありません。

体力のない私、大丈夫かな。

 

 

楽しみと不安の狭間にいるミドフォーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この春、やたらと靴を買っています。

 

 

娘にこの二足。

普段履くナイキと、雨の日にしみこみにくいアディダス。

どちらも通学用です。

 

 

 

 

息子にも二足。

遊び用のナイキと通学用の真っ白のアシックス。

 

 

 

 

 

 

私の通勤用。

次の職場はスニーカー禁止なのでこちら。

 

 

 

 

夫も靴が欲しいと言ったのですが、今月は買いすぎなのでお断りしたら、

「どうせオレはワークマンがお似合いだから」と。

ワークマンに買いに行くそうです笑い泣き