おはようございます。

 

 

一日四時間勤務のパート主婦の私。

 

3月末で今の職場を退職し、

4月1日から新しい仕事を始めます。

 

 

 

 

 

次の仕事は9時から17時のフルタイム勤務。

 

ちょっと頑張ったら三日疲れをひきずるミドフォーの私。

 

致命的に体力がない。

 

いきなり7時間勤務できるかな。大丈夫かな・・・。

 

 

 

心配なので本番前に少し練習してみることにしました。

 

昼過ぎまでパートに行ったある日。

 

家に帰ってお昼ご飯を食べ、後片付けをして、

少し副業をしていたら、娘が学校から帰ってきました。

 

 

もうすでに疲れていた私ですが、夕方まで勤務するつもりで、

娘とショッピングモールへお出かけ。

 

娘と一緒の買い物は、色んなお店を見て歩き回り、

娘が試着している間はじっと立って待っているので、

 

ものすごく疲れます。

 

 

 

 

 

 

娘が満足して「さぁ、帰ろう」となったのが17時。

 

ちょうど勤務終了の時間です。

 

 

そこからスーパーに寄り、晩御飯のお買い物。

 

家に帰ったのが17時半。

 

 

今すぐにでもソファにゴロンとしたい程疲れています。

 

 

だけど最後の力を振り絞り、ごはんの準備。

 

そして食べて、片づけて、洗濯たたんで、

お風呂に入って、洗濯ほして・・・。

 

あっという間に寝る時間。

 

 

息つく暇もない。

 

ブログ書く暇もない。

 

 

 

そして寝て起きたら、また明日が始まる。

 

大丈夫かな、私・・・。

 

 

 

 

 

不安しかありませんが、

 

やるしかない!

 

頑張れ、私!!

 

 

おばさんってめちゃ元気なイメージがあったのに。

体力が全然ない自分が恨めしい・・・。

 

 

 

 

 

なんだ、この傘?!

カバーがついているなんて画期的!

電車に乗る時なんかにスゴク良いですね。

電車通学になる娘に買ってあげよう!

買っても買ってもすぐに傘を壊す息子の分は、保留あせる

 

2点買い1点50%OFF&エントリーでポイントさらに5倍!【伸縮スライドカバー付き傘 9色】カバー付き傘 16骨 ジャンプ傘 傘 レディース メンズ コンパクト 傘 かさ 折りたたみ 風に強い 防水 車用傘 ワンタッチ 頑丈 丈夫 16本骨 撥水 ギフト 軽量 通勤 通学 男性 女