おはようございます。

 

 

先日家族四人で

名付けの話をしていました。

 

 

 

 

 

 

ブタ母は息子にダイゴってつけたかったんだよねー。

 

ブタダイゴ好きだったから♡

 

 

男の子女の子モグラえっ、母さんダイゴ好きなの?!

 

男の子女の子モグラあのダイゴ?!

 

 

 

あのダイゴってどのダイゴよー?!

 

素敵なダイゴと言えば、彼一択でしょデレデレ

 

 

 

 

 

 

ダイゴと聞いて思い浮かべた人。

 

四人とも違う人でした笑い泣き
 

 

 

モグラは、千鳥の大悟。

彼から名前をもらおうとは思わないでしょ。好きだけどね。

 

 

息子男の子は、メンタリストDaiGo。

息子が彼を知ってたことに驚いた。

 

 

女の子は、ウィッシュのDAIGO。

この方も素敵だよねー。

 

 

 

 

 

 

私が好きだったダイゴは、

 

桂大悟デレデレ

 

 

誰それ?って思いましたか?!

 

 

エースをねらえ!のコーチです。

 

【中古】エースをねらえ! <全10巻セット> / 山本鈴美香(コミックセット)

 

 

 

 

 

子供の頃に読んだマンガに出てくる大悟。

 

幼いながらに素敵だなー♡と思っていました。

 

 

 

久しぶりに大悟に会いたくなり、

 

エースをねらえ!全巻を中古で買っちゃいまいた笑い泣き

 

 

 

忙しい春ですが、寝る前に少しずつ読むのが楽しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  明日10日にスーパーSALEで買う物!

 

我が家はサラダ油は使わず、胡麻油やオリーブオイルで揚げ物もします。

健康のために良い油を選ぶことはとても大切!

今回このこめ油を買ってみようと思います。

いつも買ってる油はお高いから、少しでも節約!

 

 

 

ちなみにいつも使ってるのはこの油。

ごま油だけど香りも色もなく、お料理からお菓子作りまでとても使いやすいです。

安心して使える油。お値段を除けばサイコーなんだけどなぁ。

 

 

 

冷えた日や疲れた日やちょっと調子が悪い日に

お風呂にたっぷり入れてぬくぬくに温まります。

マグネシウムは大切なミネラル。

お風呂に入れると家族全員がお肌から吸収できるので良いですね!

 

 

 

「死海の塩」よりお安いこちらは普段使い。

エプソムソルトもマグネシウムが摂れます。

10キロ入りなので、かなり存在感あります。

小さなサイズも売っていますが、毎日使うので我が家は10キロ買っています。

 

 

 

白髪が気になるお年頃。若い頃から白髪体質です。

美容院のカラーはニオイも苦手だし頭皮もピリピリするし・・・。

私は10年前からヘナ一択です!月に一度自宅で染めています。

 

 

 

私の買う物を見ると、健康オタクなのがバレてしまいますね笑い泣き