お友達親子さんに贈った折り紙リース*₊❀̥୭ | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ


この春、小学校を卒業されたお友達親子さんへ卒業証書桜


↓折り紙リースを贈らせていただきました流れ星



星Nintendo Switchのキャラクター大集合星



小学6年生の男の子キャップ野球


何が好きかなーキョロキョロと考えた時に浮かんだのは


やっぱりSwitch上差し笑


キャラクターはあまり折ったことがなかったのですが


挑戦してみることに♪


いろんな方のYouTubeを参考に何とか完成~拍手💮


右目の療養中だったため少しずつ…少しずつ…時間がかかりました(✘д✘๑;) ³₃



お友達親子さんハート


とても喜んでくれました!


ささやかながら、門出をお祝いすることができて


私もとっても嬉しかったです🌼


ご卒業おめでとうございます拍手卒業証書桜




そしてそして~!遅ればせながら。。。


この春、ご卒園・ご卒業を迎えられたみなさまキラキラおめでとうございますおねがい桜