ガチャガチャ回してきたよ♡(*•ᗜ•ฅ*) | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ


ガチャガチャ回してきました流れ星


たくさん並ぶ台の中から選んだのはこちらハート


↓すみっコぐらしチュー飛び出すハート


↑公式より画像お借りしました。

ラインナップはこちら上差し


全5種。トートバッグかBIG巾着が当たるといいなぁ~おねがいキラキラ


ガチャガチャうずまき



トートバッグとダイカットポーチ(すみっコ)



可愛い~ラブ飛び出すハート←ちゃっかり2回ガチャしました笑


どちらも想像していたより大きめサイズ💮



裏側も♪


文句なしの可愛さです照れラブラブ


ちょこっと買いのエコバッグによさそうキラキラ


ポーチもたくさん入りそう🌼


BIG巾着。。。


う~ん。ますます欲しくなりました爆笑←⚠️!